こんにちは!麺本舗 吉粋です。サポートサービスは如何だったでしょうか。まだまだお客様サービスをと考えておりますが、ご意見、ご質問等、下記、送信フォームに自由にお書き頂ければ幸いと存じます。

いつもお世話になってます。当店をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます♪ 麺本舗 吉粋です。<いつも、名前を言いませんのは^^吉粋は2人3脚(谷川一洋・裕美)にて、営業させて頂いてます。理解くださいますようお願い致します。

いつも、
お客様の側(そば^^)と言うのが吉粋の心掛けです。どうぞ、吉粋をお客様の側(そば^^)において頂けたらと思います。


ご注文者名前(必須)
電子メールアドレス(必須)
●欄内に、ご質問・お問合せ内容をご記入下さい。不要な部分は削除をお願い致します。

  

◆ 商品のお届けに関する、お問い合わせ、交換について ◆
商品のお手配には万全を期しておりますが、万が一、商品の未着、お届け間違い、不良品などがございましたら、商品の状況を確認した上、すみやかにお取り替え、返品、返金を承ります。 また製品の都合上、理由なき返品はお受け出来ません事をお許し下さい。尚、いかなる事もお気軽に、吉粋サポートサービス、下記までご連絡下さいませ。
  
サポートサービス受付トップへ戻る


 
サポートサービス受付トップへ