吉粋HPをご利用頂き、誠にありがとうございます。今回、お届けしました商品は、ご満足いただけましたでしょうか?このページは安心のサポートサービスのページです。お申し込みから、商品お届け、お客様のお口(クチ)に入りますまでサポートさせて頂きます。
◆ お客様との「大切なお約束」 と喜び ◆
最高級名産 北海道幌加内そば【麺本舗 吉粋】では、お客様との「大切なお約束」として、「安心のお客さまサービス♪」を行っております。

商品のお手配には万全を期しておりますが、万が一、お届け間違い、不良品などがございましたら、すみやかにお取り替え、返金を承ります。また、お客様にご納得いただけますよう、私、谷川一洋、裕美が誠心誠意を持って
「交換・返金」などの対応させていただきたく存じます。どうぞ、安心して当店をご利用くださいませ♪

私どもは、大自然、北海道、自然の幸、蕎麦を中心とする食材を全国のお客様にお届けし、その結果、お客さまに喜んで頂ける事を、喜びに思っております。私、店主(代表):谷川一洋、電話担当:谷川裕美も、仕事をしていて一番嬉しいのは、お客様から「美味しかった!」という喜びのお便り(メール等)、お電話を頂くことです!

お客さまの
「美味しかった!」が代表、谷川一洋、電話担当、谷川裕美の最高のご褒美です!そう言って頂けますよう、更なる努力を続けます!

◆ 商品のお届けに関する、お問い合わせ、交換について ◆
商品のお手配には万全を期しておりますが、万が一、商品の未着、お届け間違い、不良品などがございましたら、商品の状況を確認した上、すみやかにお取り替えを承ります。 なお、商品の性質上、お客様のご都合による返品・交換につきましては お断りさせて頂いておりますのでご了承くださいませ。尚、いかなる事もお気軽に、吉粋サポートサービス、下記までご連絡下さいませ。