この度は、大変ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。

お届けしました 商品が、万が一、当店の手違いによるミスがございました場合は、至急ご連絡くださいますようお願い致します。すぐに、ご注文されました商品を再発送又は交換させて頂きます。

なお、再送商品はご指定日時にお届けいたしますが、ご連絡いただいてから最短でも2〜3日前後の日数を要しますので、その旨ご了承くださいますようお願い致します。
また、キャンセル対応も承りますので、その際には、あわせて当店までご連絡をくださいますようお願い致します。


大変お手数おかけいたしますが、内容事項をご記入の上、当店まで至急ご連絡をお願い致します。

◆ お急ぎの場合、当店のお電話対応時間 [ 変更受付時間 8:00〜16:00 ] ◆


ご注文者名前(必須)
電子メールアドレス(必須)
●欄内に、ご質問・お問合せ内容をご記入下さい。不要な部分は削除をお願い致します。

  

◆ 商品のお届けに関する、お問い合わせ、交換について ◆
商品のお手配には万全を期しておりますが、万が一、商品の未着、お届け間違い、不良品などがございましたら、商品の状況を確認した上、すみやかにお取り替え、返品、返金を承ります。 また製品の都合上、理由なき返品はお受け出来ません事をお許し下さい。尚、いかなる事もお気軽に、吉粋サポートサービス、下記までご連絡下さいませ。
  
サポートサービス受付トップへ戻る


 
サポートサービス受付トップへ