ご注文商品の内容変更、お届け先の変更につきましては、お届け予定日
5日前までにお願いいたします。北海道からの発送となります為、配送日、直前の変更は基本的にお受けできません事をお許し下さい。いかなる事もお早めが宜しいかと思います。

配送予定日より5日以上ある場合のご注文内容変更に関しましては、下記フォームに必要事項をご記入の上、当店までご連絡下さいませ。

商品がすでに発送されているかどうかの確認は、お荷物追跡ページでも確認できます。
当店よりお伝え致しました、伝票番号と運送会社を選択して下さい。

◆ ヤマト通運:配送状況確認(インターネット) ◆
http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko?init

◆ ヤマト通運:配送状況確認(お電話) ◆
0120-01-9625(フリーダイヤル)


◆ 郵便局チルドゆうパック:配送状況確認(インターネット) ◆
http://tracking.post.japanpost.jp/service/jsp/refi/DP311-00100.jsp

◆ 郵便局チルドゆうパック:配送状況確認(お電話) ◆
0120-232-886(フリーダイヤル)


◆ 佐川急便:配送状況確認(インターネット) ◆
http://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp

◆ 佐川急便:配送状況確認(お電話) ◆
0134-62-7788(佐川急便・小樽店)
011-863-2321(佐川グローバルロジスティクス 札幌店)
◆ お急ぎの場合、吉粋のお電話対応時間 [ 受付時間 8:00〜16:00 ] ◆

ご注文者名前(必須)
電子メールアドレス(必須)
●欄内に、ご質問・お問合せ内容をご記入下さい。不要な部分は削除をお願い致します。

  

◆ 商品のお届けに関する、お問い合わせ、交換について ◆
商品のお手配には万全を期しておりますが、万が一、商品の未着、お届け間違い、不良品などがございましたら、商品の状況を確認した上、すみやかにお取り替え、返品、返金を承ります。 また製品の都合上、理由なき返品はお受け出来ません事をお許し下さい。尚、いかなる事もお気軽に、吉粋サポートサービス、下記までご連絡下さいませ。
  
サポートサービス受付トップへ戻る


 
サポートサービス受付トップへ