いつもお世話になってます。当店をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます♪ 麺本舗 吉粋です。<いつも、名前を言いませんのは^^吉粋は2人3脚(谷川裕美・一洋)にて、営業させて頂いてます。理解くださいますようお願い致します。

今回、お届けしました商品には、ご満足いただけましたでしょうか。誠心誠意、真心込め、送らさせて頂きました。

万が一、「お届け日時に届かなかった」など、お客様にご迷惑をお掛けする部分がありましたら、誠に恐れ入りますが、サポートサービスまでご連絡をいただけましたら幸いです
。今後とも、当店をよろしくお願いいたします♪

さて、今後、お客様に更なるサービス向上と当店にもっと頑張るよう、お手紙(メール)など頂けると幸いです。ちょっと、気が付いた事や、ご意見、ご感想、ココをもう少し工夫して欲しいなど、様々あると思います。是非とも参考とさせて下さい。


ご注文者名前(必須)
電子メールアドレス(必須)
●欄内に、ご質問・お問合せ内容をご記入下さい。不要な部分は削除をお願い致します。

  

◆ 商品のお届けに関する、お問い合わせ、交換について ◆
商品のお手配には万全を期しておりますが、万が一、商品の未着、お届け間違い、不良品などがございましたら、商品の状況を確認した上、すみやかにお取り替え、返品、返金を承ります。 また製品の都合上、理由なき返品はお受け出来ません事をお許し下さい。尚、いかなる事もお気軽に、吉粋サポートサービス、下記までご連絡下さいませ。
  
サポートサービス受付トップへ戻る


 
サポートサービス受付トップへ