この度は、大変ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。商品の発送状況を確認致しますので、以下のフォームにご記入・送信をお願い致します。

当店の定休日の場合(日曜日)もしくは、お急ぎの場合、お手数ですが、下記の運送会社さんへのお問い合せが、一番確実で御座います。当店よりお伝えいたしました、伝票番号と運送会社さんを選択して下さいますようお願い致します。

万が一、発送のトラブルや遅延などにより、今回ご注文の商品が不要となってしまう場合や、お届けしました 商品に不安がある場合には、キャンセル対応・商品の再発送などの対応も承りますので、その際には商品を開封せず、受け取りキャンセルの旨を、下記、運送会社さん又はト配達員にお伝え下さいますようお願い致します。いかなる事も、お早めが宜しいかと存じます。

◆ ヤマト通運:配送状況確認(インターネット) ◆
http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko?init

◆ ヤマト通運:配送状況確認(お電話) ◆

0120-01-9625(フリーダイヤル)


◆ 郵便局チルドゆうパック:配送状況確認(インターネット) ◆
http://tracking.post.japanpost.jp/service/jsp/refi/DP311-00100.jsp

◆ 郵便局チルドゆうパック:配送状況確認(お電話) ◆
0120-232-886(フリーダイヤル)


◆ 佐川急便:配送状況確認(インターネット) ◆
http://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp

◆ 佐川急便:配送状況確認(お電話) ◆
0134-62-7788(佐川急便・小樽店)
011-863-2321(佐川グローバルロジスティクス 札幌店)
◆ お急ぎの場合、吉粋のお電話対応時間 [ 受付時間 8:00〜16:00 ] ◆

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◆ 商品のお届けに関する、お問い合わせ、交換について ◆
商品のお手配には万全を期しておりますが、万が一、商品の未着、お届け間違い、不良品などがございましたら、商品の状況を確認した上、すみやかにお取り替え、返品、返金を承ります。 また製品の都合上、理由なき返品はお受け出来ません事をお許し下さい。尚、いかなる事もお気軽に、吉粋サポートサービス、下記までご連絡下さいませ。
  
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