ご注文方法

ご利用ガイド

◆ご注文方法は以下の4つがあります。

  • パソコン・スマートフォンでのご注文方法

    ■購入したい商品を「カート」に入れる。

    • 購入したい商品の数量を入力する。
    • つゆの選択等プルダウンがある場合選択する。
    • カートに入れるを押す。
    • カートの中に移動します。

    ■ご注文商品を確認する

    • 買い物カゴに入っている商品を御確認下さい。
    • 数量を変更したい場合は数量を変更後「数量更新」ボタンを押します。
    • 続けて買い物をしたい場合は「買い物を続ける」を押します。
    • ご注文商品に間違えがなければ「次へ」を押します。



    会員登録がお済みの方(以前ご注文の際に登録された方)はメールアドレスとパスワードを入力し「次へ」のボタンを押してください。

    次回のご注文の際に、ご住所の入力などを大幅に省くことができて大変便利です。

    会員登録をご希望の方はこちらを参考にご登録をお願いします。

    • 会員ではない方の入力方法はこちら

      会員ではない方は表示に従って、お名前、ご住所など必要な情報を入力して下さい。

      ※は必須項目ですので必ず入力してください。



      「次へ」を押して発送・支払方法へ進みます。

      この時パスワードを設定し「会員登録しながら次へ」を押しますと、このまま会員登録が出来ます。

    ■発送方法を選択します。

    • お届け先が一箇所でご自宅宛の場合

      「お客様情報と同じ」にチェックを入れます。

    • お届け先が一箇所でお客様情報と異なる場合

      「別の発送先を指定する」にチェックを入れ、表示の指示に従ってお届け先をご入力下さい。

    • お届け先が複数箇所の場合

      「複数配送を選択、編集する」を押し、下図のように「ギフト用配送先設定」が出てきますので、新しく送り先を指定する場合は1を、登録済みの送り先から選ぶ場合は2を選択し、表示の指示に従ってお届け先をご入力下さい。

      • お届け先登録がまだの場合

        1. 「新しい配送先を追加する」を選択します。
        2. お届け先のお名前、住所、電話番号等必要事項を入力します。
        3. 登録内容に間違いが無いか確認し、「登録」を押します。
        4. 「配送先設定へ戻る」を押します。

      • お届け先が登録済みの場合

        1. 配送先に指定したい方を選択します。
        2. 送りたい商品にチェックを入れます。
        3. 商品の数量を入力します。
        4. 「配送先リストに追加」を押します。
        5. 全てのお届け先、商品、数量等を設定し終わりましたら「送り先指定を終了する」を押します。

      ■お届け希望日、支払い方法を選択します。

      • 配送希望日時を選択します。
      • 支払い方法を選択します。
      • クレジットカード決済を選ばれた場合、クレジットカードの情報入力画面になりますので、お手続きをお願いします。

      • のしの必要な方は選択、入力してください。
      • メッセージカードの必要な方や、その他ご希望、要望等があれば入力をお願いします。
      • 内容に問題のないことを確認しましたら「次へ」を押し内容確認へ進みます。

      ■内容確認

      • こちらで購入した商品、数量、お届け先情報、支払い方法等が確認できます。
      • 会員登録がお済みの方で、ポイントをご使用になりたい方はこちらの画面の利用するポイントに使いたいポイントを入力し、「【クリック】利用ポイントを確定する」を押し利用ポイントを反映させてください。
      • 御注文内容に訂正のある場合は「お届けお支払い方法入力に戻る」を押し情報を修正します。
      • 問題が無ければ「上記内容で注文する」を押して下さい。

      • ペイパル支払いの場合

        お支払い方法でペイパルを選択している場合は、ページ下部のボタンが下記の様になっているので「PayPalお支払い」のボタンを押します。

        登録された「メールアドレス」と「パスワード」を入力し「ログイン」を押します。
        ペイパルの登録がまだの場合「アカウントを開設する」を押しこちらのサイトをご参考にご登録下さい。

         

        支払い方法、配送先住所、氏名、価格を確認します。

        内容に問題のないことを確認しましたら「同意して支払う」を押します。

      ■注文完了


      以上でご注文は終わりです。
      ご注文と同時に、自動配信メールが届きます。
      その後、確認(発送)メール(当店で注文を確認し、発送やお支払いについてのメール)をお送りしますので、必ず御確認くださいませ。

      ※自動配信メールが届かない場合、次のいずれかの理由によりメールが正常に受信できていない可能性が御座います。

      • セキュリティソフトやメールソフトの迷惑メール防止機能(指定受信機能など)が働いている。
      • メールBOXの容量超過によりメールが受信できない状態になっている。
      • 入力されたメールアドレスに誤りがある。

      吉粋では@kissui.co.jpのドメインよりメールをお送りしておりますので、配信ドメイン@kissui.co.jpを受信できるよう設定して下さい。
      ※PC・スマホでの設定方法は各メーカーへお問い合わせ下さい。

  • FAXでのご注文方法

    当店ではFAXでのご注文も承らせていただいております!
    FAX注文用紙をダウンロードをクリックしFAX専用申込用紙をプリントアウトして頂き、必要事項をご記入の上、当店宛て(FAX番号:011-728-1102)にご送信いただけますようお願い申し上げます。

    ■FAX注文用紙の記入方法


    1):お支払い方法記入欄

    ご希望のお支払い方法に○をご記入下さい。代金引換・銀行振込み・クレジットカードがご利用になれます。
    クレジットカードの場合カード番号も合わせてご記入お願いします。

    2):お客様及びお届け先情報記入欄

    お客様の情報をご記入ください。
    ご注文内容の確認やお問い合わせのために電話でご連絡する場合がございますので、日中連絡のとれる電話番号を必ずご記入ください。
    ギフト等のお届け先情報がありましたらこちらへご記入ください。

    3):商品名・数量等記入欄

    お取り扱い商品は、吉粋のオンラインショッピングサイトにてご覧いただけます。
    各商品詳細ページに記載されている商品名、商品番号(分かれば)、数量等をご記入ください。

    4):お届け希望日・時間記入欄

    お届け希望日時がございましたらご記入下さい。

    5):その他

    ご要望・お問い合わせがございましたら、こちらへご記入下さい。


    ■お支払い方法について

    • 代金引換・銀行振込み・クレジットカードがご利用になれます。
    • ※銀行振り込みの場合、ご入金確認後の発送準備となりますので、到着希望がある場合ご希望に添えない場合がございます。

    ■ご注意

    • FAX番号をお間違えのないようお願い致します。
    • FAX用注文用紙をプリントアウトの上ご記入後お送りください。その際、黒ボールペンで強くご記入ください。
    • ご送信の際に、表裏間違いのない様お願い致します。
    • 商品によっては既に完売となりご注文いただけない場合があります。その際は、当社担当の者よりご連絡いたします。
    • お客様がFAX用注文用紙を送信後、弊社で受信いたしました内容を確認致します。その後、記入漏れや確認項目がある場合、当社担当の者よりご連絡いたします。
    FAX注文用紙をダウンロードする

    ※FAX専用申込用紙はPDFデータで作成されています。表示・印刷にはAdobe
    Acrobat Reader等PDFリーダーが必要となります。
    お持ちでない方はPDFリーダーをダウンロードし、インストールしてご覧ください。

  • 電子メールでのご注文方法

    • 下のメールアイコンをクリックしてください。クリック後、メールソフトが起動します。
    • 次に商品を注文するための内容を作成して頂きます。

      このページの下の方にある「メール注文フォーム」の範囲をコピーしてメールソフトに貼り付けて下さい。
    • メールソフトに貼り付けた「メール注文フォーム」に注文内容やお名前・ご住所等を入力して下さい。

      ※入力の際半角カタカナはご使用にならない様お願いします。
    • メールのタイトル(件名)が「メール注文」、宛先が「info@kissui.co.jp」となっているのを確認してから送信して下さい。

    ■メール注文フォームを表示する■

    ■ 麺本舗
    吉粋・注文メール ■

    ■お支払い方法(必ずお選び下さい)
    □代金引替(代引手数料が掛かります。)
    □ジャパンネット銀行 本店営業部
    名義:カ)キツスイ(普通):5410094
    ※手数料はお客様がご負担下さいませ。先払い等にご利用下さい。

    □クレジットカード(手数料等は一切掛かりません。)※顧客情報は厳守いたします。
    利用可能カードブランド名 □VISA □MASTER  □JCB
     □ダイナース □アメックス □VISAの提携カード。
    カード申し込みの場合はコチラにご記入頂き、FAXにてお申し込みください!

    ■ご自宅用に注文される商品名、数量等をご記入下さい(ご自宅用)■

    ◆◆ここにご注文される商品名前とご注文数をお書き下さい。◆◆

    ■お客さまのお名前・ご住所等をご記入下さい(ご自宅用)■
    ・お名前: ・ご住所:〒 ・電話番号:
    ・メールアドレス:
    ・配達希望日: 指定なし・指定あり[  月  日](前後)
    ・配達希望時間:
    □時間指定なし □午前中 □12時~14時 □14時~16時 □16時~18時 □18時~20時 □20時~21時

    ■ご贈答用に注文される商品の数量をご記入下さい。(ご贈答用の場合のみ)

    ◆◆ここにご注文される商品名前とご注文数をお書き下さい。◆◆

    ■お届け先ののお名前・ご住所等をご記入下さい(ご贈答用の場合)■

    ・のし指定: □指定なし □慶事のご贈答用 □お中元 □お歳暮
    上記に無い場合はこちらへご記入下さい:
    ・送り先のお名前: ・送り先のご住所:〒
    ・送り先の電話番号:
    ・配達希望日: 指定なし・指定あり[  月  日](前後)
    ・配達希望時間:
    □時間指定なし □午前中 □12時~14時 □14時~16時 □16時~18時 □18時~20時 □20時~21時

    ■ご意見ご希望などございましたらお書き下さい■

    ご注文された方へ1営業日以内にメールにて、ご確認のメールをお送り致します。

    メールの紛失等によりご確認のメールが届かない場合は、お手数ですが再度送信、又はお電話(011-728-1101)にてご連絡下さい。

  • お電話でのご注文

    電話でのご注文は下記電話番号にて受付けしております。

    【電話番号】
    011-728-1101

    【受付時間】
    平日 8:00~16:00
    土 8:00~12:00

    【定休日】
    毎週日曜日、祝日


 

■よくある質問集はこちら

■注文(発送)確認メールについての質問はこちら