【重要】会員パスワード再設定のお願い

会員の皆様へ

いつも吉粋をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

このたび、当店Webサイトリニューアルに伴い、パスワードのセキュリティを強化*いたしました。つきましては、会員パスワードの再設定をお願いいたします。パスワードを再設定するまではログインすることができません。会員の皆様にはお手数をおかけいたしますが、ご理解の程どうか宜しくお願い申し上げます。

※パスワードは暗号化され、当社でも判別することはできません。パスワードの設定・管理はお客様自身にてお願いいたします。


  1. パスワード再設定の手順
    会員ログイン画面より「パスワードを再設定する」ボタンをクリックし、ご登録されているメールアドレスをご記入頂きますと、パスワード再登録のためのメールが送信されます。


  2. 届いたメールに記載されているURLをクリックすると、パスワード再登録のWebページに移動しますので、新しいパスワードの設定をお願いいたします。

※ギフトなどで複数のお届け先をご登録されていた場合、今回のリニューアルに伴い、お届け先のご登録内容は消去されております。お手数をおかけいたしますが、再度お届け先をご記入下さいますようお願いいたします。